FC2ブログ

(速報)今年度のたつ連の申し込みにつきまして

今年度のたつ連申し込みの正式な内容は後日お伝え致しますが、昨年度と異なる点がいくつかありますので先に概要をお知らせします。

たつのおとし子連は杉並区聴覚障害者協会を母体とした連であり、多数の補助金を戴いております。それゆえ、連のメンバーは杉聴協や杉の会などの行事等の参加・杉並区の手話に対する活動が求められます事をご理解頂ければと思います。以前は曖昧なままでしたが、新たにはっきりと記載する事にしました。なお、今年の申し込み時にはお金は不要です。後日、参加が認められた方のみ練習中に申し込み金をお支払いください。

申込期間:
・令和元年5月13日(月曜日)~5月28日(火曜日)(締め切り後は原則として受け付けません)
・申し込みは杉聴協会員を優先します。定員を超えた場合はお断りする場合があります。
・参加人数の調整の為、2日間の内1日だけの参加となる事もあります。その場合、申し込みキャンセル希望ならば返金します
・過去に参加経験がある場合、過去の練習・杉聴協/杉の会の参加状況次第ではお断りする場合もあります。

申込条件:以下の条件を満たす方。(以下、守れない場合は途中でお断りする事もあります。その場合返金はしません)
①杉聴協または杉の会の会員であること。(更新手続きは参加申し込み前に必ず済ませておいてください)
②手話でコミュニケーションを図る、またはその努力をされる方。
③高円寺阿波おどり以外の杉聴協・杉の会のイベントに積極的に参加する方。または、参加した方。
④練習に半分以上参加可能な方。(今年の練習の参加状況によっては途中でお断りする事もあります)

<練習および見学日>
・5月11日(土)13時~16時 座・高円寺(地下2階)で練習・見学
・5月26日(日)16時~21時 高円寺交流館で練習・見学
・6月 2日(日)16時~19時 高円寺交流館で練習・見学
※その他にも練習はありますので、別途ブログ等でお知らせいたします。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
リンク
訪問数
QRコード
QRコード